令和3年 五月祈願祭のご案内

慶国寺では、本年より、一月、五月、九月に祈願祭を実施しております。
ご祈願のお申し込みを希望される方は、下の「詳しくはここから』のボタンよりお申し込みください

詳しくはここから

尚、当日の祈願法要に参加を希望される方はご希望の時間帯に人数をお書きの上、お申し込みください。
(不参加の場合は未回答で構いません。
 祈願祭にて丁重に読み上げ祈願をさせていただきます。
 お札は後日、お引き取りまたは郵送にてお渡しいたします。)

準備の都合上、5月25日までにお申し込みください。
また、法要は第一部、第二部ともに、組数制限(または人数制限)をしております。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
万が一、お席が埋まってしまった場合はご容赦ください。

ご不明な点についてはお電話にてご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。

五月祈願祭 日時
 令和3年5月30日(日)
    第一部 午前11時より(30分程度、祈願にまつわる法話あり)
 第二部 午後1時30分より(30分程度、祈願にまつわる法話あり)
 祈願料 5,000円(約30センチの名前入り祈願木札付き)
※年間祈祷をお申し込みの方は当日の祈願料はかかりません

※ 当日は境内にキッチンカーが出店いたします。
※ コロナウィルスの感染予防として、本堂入り口での消毒、堂内でのマスク着用の
  徹底をお願いしています。ご協力のほど、よろしくお願いします。

長秋山 慶国寺

 

 

詳細ページはここから

PAGE TOP