ごえんクラブJ 活動開始のご案内

さて、この度、かねてより計画いたしておりました、『ごえんクラブJ』の活動をスタートさせる運びになりました。
慶国寺の教化活動の一環として、檀信徒の皆様はもちろんのこと、慶国寺に有縁の方々、当活動の目的にご賛同いただける方であれば、誰でもご参加いただけます。

活動の目的は『人生をもっと楽しむ』ことです。
内容として、相談、供養、祈願、学ぶ、終活、体験 遊ぶ、を中心に展開していきます。

「一度きりの人生を楽しく過ごしたい」ごえんクラブJでは、そんな方の人生を、
もっと楽しく、もっと前向きに過ごす為のサポートを致します。

入会金や年会費などは一切かかりません。(イベントによっては参加費がかかる場合あり)
強制的に出なければならない行事などもありません。
ご自身が興味や関心のある行事やイベントがあれば足を運んでみて下さい。

きっと新たな発見や気付き、素敵な出会いがあるはずです。
そこで繋がった縁と縁が大きな円となり、明日への活力になる事と思います。
慶国寺コミュニティ『ごえんクラブJ』はあなたの人生のサポーターとなり、
”人生をもっと楽しく”過ごす為のお手伝いをいたします。

詳しい内容は同封いたしました、三つ折りパンフレット、または慶国寺のホームページにございます、ごえんクラブJ特設ページにてご確認ください。

今後は、現在行われている写経会やヨガ教室、年末の熊手ワークショップに加えて、
年間祈祷、祈願祭、終活準備セミナー、エンディングノート講座、命の積木講座、
人形供養祭、七面山登詣、本山巡り旅行、法話食事会、瞑想体験、相談窓口などなど、
『人生をもっと楽しむ』為に必要なことを実施していく予定です。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

 

追伸:活動開始と共に、無料オンライン講座『これからの人生を楽しく過ごす7つのヒント』を公開しています。

詳しくはここから

PAGE TOP